巻き爪

見た目も綺麗で痛くない!特許取得の矯正でその場で効果を実感!

あなたはこんなお悩みはありませんか??

  • 爪が刺さって歩くたびに痛い
  • 爪が痛くてヒールが履けない
  • 皮膚に刺さった部分が時々膿んでしまう
  • 痛みで指に力が入らない
  • 巻き爪を改善したいが手術は嫌だ
  • どこに行っていいか分からず悩んでいる
  • とにかく巻き爪を改善したい

その悩み当院にお任せください!

その巻き爪本当に放置しても大丈夫ですか??

その腰痛、膝の痛み、巻き爪が原因かもしれません!

巻き爪になると

  1. 親指を地面に着かなくなる
  2. 庇って変な姿勢になる
  3. 歩き方が変わり、身体がゆがむ
  4. バランスをとるため腰や膝に負担がかかる
  5. 痛みや不調の原因に!

巻き爪無料相談実施中

『私は巻き爪なのか気になる』

『私の巻き爪は良くなるの??』

『どのくらい通う必要があるの??』

と気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで飯田市の巻き爪ケア専門サロンアレイズでは無料写真相談を受け付けております。スマホ、携帯電話で自分の爪を撮影していただき、下記LINEまで詳細を添えてご連絡ください♪

  1. 爪の形が分かるよう撮影してください。
  2. 画像は正面と真上からの2方向と気になる部位の拡大があるとわかりやすいです。
  3. 写真と相談内容をLINEにて送ってください。

当院は専門家や整体師からも推薦をいただいております。
同業者からも認められる技術・知識ですので、整体が不安という方もご安心ください。

「なんでもっと早く来なかったんだろう」
「最近仕事が忙しくても、前みたいに辛いことがなくなった」
などのお声も多数いただいております。
ぜひご体感ください。

お身体の不調は体の歪みを整え、インナーマッスルを鍛え保って行ける状態になることで改善へと向かい、再発しにくくなります。
これには日常生活でのセルフケアも重要です。

そこで当院では施術に加え、「生活の中ですべきこと」「ストレッチや自宅での簡単な運動」もきちんとお伝えいたします。

1人1人のお身体に合わせたストレッチや体操を徹底指導しているため、
改善に導くだけでなく、再発しにくい身体つくりが目指せます。

施術は、柔道整復師の国家資格を持つ院長が自ら施術します。
「筋肉・骨格のプロ」として知識と経験を活かしながら、1人1人のお悩みと向き合っていきます。

院長は毎月、技術セミナーや講習会に積極的に参加することで、慢心することなく日々レベルアップを目指しています。

「他院とは異なる手技」「整体法やカウンセリング」が当院の強みです。

平日は夜19時30分まで営業しています。

そのため、仕事終わりでも通いやすく、予約優先制のため待ち時間なく施術をご提供することができます。

お仕事・家事・育児で自分の時間がなかなか確保できない方もご安心ください。

貴重なお時間を有効にお使いいただけるよう、事前予約していただくことをお勧めします。

当院ではLINEにて24時間予約を受け付けしています。

ご予約やお問い合わせは、LNEにてお気軽にご連絡ください。

伊藤先生の魅力は、肩こり腰痛に特化した独自の施術と豊富な知識と経験で、何より『すべての患者様に笑顔で毎日を過ごしてほしい』という熱い想いで向き合っているところで

タスク鍼灸整骨院 松島将貴先生

【推薦の言葉】
はじめまして、静岡県浜松市のタスク鍼灸接骨院代表の松島と申します。
私は整骨院の経営の他に全国各地の治療家に向けたセミナーを開催しています。

伊藤先生との出会いは私が主催するセミナーに受講したことがきっかけでした。
伊藤先生は当時25歳という若さで、整形外科で働いているにも関わらず、休みの日には協会のセミナーに参加し、誰よりも熱心に学んでいたことをはっきりと覚えています。

そして、なにかあるごとに「松島先生、こういう患者さんがいてこんな症状ですがなにかできることはないでしょうか??」といった相談をよく受けていました。
普段はなにを考えているかわからないすこし変わった一面も持っている伊藤先生ですが治療に対する想いは誰よりも熱く、私もそんな彼に共感し、プライベートではお酒を酌み交わしながら語り合える、私にとっても大切な仲間です。

人間性はもちろんですが、伊藤先生の最大の魅力は肩こり、腰痛に特化した治療院であること、また医学的な知識と豊富な経験で『1人でも多くの患者様を笑顔にしたい』という熱い想いを持った素晴らしい方です。
あなたにとって「オンリーワンの先生」になること間違いありません。

長野県飯田市近郊の方で身体のことでお悩みの方は是非、伊藤先生の院を訪れてみてはいかがでしょうか。
あなたの未来が明るくなることは間違いないですよ。

※推薦の声はあくまで個人の体験談であり、効果効能を保証するものではありません。

私は、お客様と向き合う際に、心かげていることがあります。
それは、施術だけでなくお客様の日常生活や健康に対する想いと向き合うことです。

お身体の不調は、日常生活や生活習慣が大きくかかわってきますので、生活習慣が変わらない限り、根本改善は望めないと考えています。
そのため当院ではしっかりとコミュニケーションをとりながら、あなたのお身体の状態・体調・痛みの強さを見極めていきます。

もし、お身体の不調や痛みでお困りでしたら、当院にお気軽にご相談ください。
あなたのご来院を心よりお待ちしています。

このみ整骨院&整体院